セローのハンドル、クラッチレバー、ブレーキレバーの位置調整を行なった。ついでにハンドガードの位置調整も。
クラッチスイッチは撤去してしまいたい。
エンジンをかけたが、倉庫の中では音が響く。倉庫の中でターンとか色々練習しようと思ったが、むずかしいかな。
ハンドルフルロックでターンできたのはうれしかった。というか、そういうコントロールがしやすいバイクなんだな、セローは。
バイクショップへ行ったら、注文していた13Tのスプロケット、取り付け金具、ボルトが来ていた。TTR125用の部品だが、すんなり付くはず。