1月6日の夜に電人ザボーガーの映画を見てきた。笑いの中に、心にジーンとくる内容もあり、なかなかよかった。


ザボーガーがバイクの時のベース車両は多分リアドラムブレーキのセローだと思う。



映画「電人ザボーガー」


http://www.zaborgar.com/