電人ザボーガー 1月6日の夜に電人ザボーガーの映画を見てきた。笑いの中に、心にジーンとくる内容もあり、なかなかよかった。 ザボーガーがバイクの時のベース車両は多分リアドラムブレーキのセローだと思う。映画「電人ザボーガー」http://www.zaborgar.com/