仕事納め!ガレキ天国始まる!! | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

わたくし、昨日で2012年の仕事納めとなり…





今日から念願の!!







正月休みであります恋の矢







土曜日は100%仕事ですし、祝日も100%仕事でありますので


実に『盆休み』以来の連休でありますしょぼんあせる









お分かりいただけるだろうか?








この悦びをッ!!!










そう!!!







今日から念願のガレキ地獄ならぬガレキ天国が始まるのだ!








夜狐と存分に戯れる事が出来る!






何とか皆さんに2012年内に完成した姿をお見せ出来るかと思うドキドキ













ファーストヘレティックのペイントイメージも練っていくでーードキドキ




ムフフドキドキどんな色にしようかのぉドキドキ















そ~言えばずーーーーっと前に製作記が完結してない太平天国さんの傑作キット!
【アヌビス】はどうなったの?
って思ってらっしゃる方!!




かなりこのブログのツウですね?(笑)


肌に赤いタトゥーとか入れてみましたよラブラブ








実は!

実は!


本体はとっくの昔に完成しているんだドキドキ







でもね、







メチャクチャ思い入れのあるキットだから台座もちょっとだけ凝ったモノにしようとしちょりまして恋の矢







台座を完成させて初めて完成という形で締めくくるつもりですねんドキドキ


(アヌビス本体にも、ちょくちょく筆を入れ直したりしてるけどw)




ずーーーーっとお待たせして申し訳ない限りッスあせる





















そして実は地味に徐々にバージョンアップしていってる(笑)

怪物屋さんのバブルヘッドナース



肌に赤みが増してるんだけどわかるかなぁ?(笑)










そうそうドキドキ

バブルヘッドナースと言えばもう少ししたらリリースされる
GECCOさんところのバブルヘッドナーススタチュー!!


大阪の日本橋ボークスに塗装サンプルの実物が展示されちょります!!!!


















わかります??
この塗装が量産品とは!!


これオレよりウマイやん(笑)


この塗装

きっと下地に紫系

その後、肌系吹いたあとに何かでケガいてるんだと思うんだけど……


いやぁ、いい勉強になるなぁアップアップ





今度試してみよっとドキドキドキドキドキドキ



まだ予約してない人はぜひ予約すべきですよー!!












この冬期休暇の間は



夜狐の完成



そしてバブルヘッドナース



ファーストヘレティック

の塗装着手



そして!



アヌビスの
最後の仕上げ



をしようと思います!









えっ?!







そんなにいっぱい絶対ムリだって?









出来る!



出来るさ!!






この溜まりに溜まった衝動が爆発するのだから!!






正月休みに旅行とか行かないの?!

って??








行きませんッ(笑)








そんなお金ないんだもの(笑)





趣味に全力でお金使ったからね
ムフフ…

(バカ丸出し…)







行く予定は新年挨拶周りと新年会とイカ釣りかバス釣りくらいさ合格














さぁドキドキ

とりあえず12/1に大阪ドームに観に行った安室ちゃんの20周年ドームツアーのライブ録画していたやつ観てまた、泣こうっと(笑)