皆様に今年一年感謝を込めて♪ | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

このブログを見てくださってますすべての方へドキドキ


少し長いかもですが、読んでいただけたら光栄でありますドキドキ









今年の8月より始めたこのブログ



このブログが自分にとって初めてのブログと言うものであり、自分の意思、趣味、コレクション、作例などを自分のごく近い存在以外の方に見ていただく初めての経験でありました。










きっかけは家族や友人より「アンタのオモチャ全部ブログとかで紹介しても5年はかかるわ」


と、なんとも些細な一言から
「じゃあブログやりましょう」となったワケです










ズバリ大したきっかけではありませんね(笑)










8月からほぼ毎日更新する事を目標に今日まで拙い文脈を繰り返してきたわけでありますが、自分の中ではこのブログにはそれなりに拘りとかがあったりなかったり(笑)










まず今まで自分はいろんな方のブログ
【観る側】であった時に思った事。







それは【読み応えのある記事】が自分は好きである事。










自分のブログの性質上【好きな事】を書いてるわけで、それを人様に伝えるには例え砕けた文脈であろうと、拙いボキャブラリーであろうと【熱意】だけは感じ取って貰いたいと常日頃考えています。








また、今では読者登録など定期的にこのブログをご覧頂いている方も大変ありがたい事にいらっしゃいますが、
自分のブログのどのページに辿り着いても

「おっ?このブログ共感出来るな」

「なかなか面白いなぁ」

「このキットのこの情報が知りたかったんだよ!」

「また読んでみたいな」



なんて思ってもらえたら発信する側としてサイコーに幸せだなと思い、毎日記事を書いている次第であります

(クサイ!クサイぞ!オレ!!)













デジタル音痴な自分がブログ?!



なんて自分の友人達の周りでは必ず笑われます(笑)あせる















ですからこのブログが読み安いかは正直、謎です(笑)










ダラダラと長文も続くことが度々あります。







画像貼り過ぎて重たいページもあります。







それはすべては自分の正直な気持ちを特に『大好きなモノ』については熱意を込めて書いているからだと思ってくだされば幸いですしょぼん












今更ルゴシがどうのこうのとか











今更ながらのビリケン商会サイコーとか









ユニバーサルモンスターが如何に素晴らしいか?







とか書いて一体どれだけの人に需要があるのか(笑)








【流行り】や【ブーム】と言う奴がキライな自分にとっては少数の方でも好きな人に喜んでもらえたらいいやドキドキ
って気持ちは少なからずあります











こんなヘンチクリンなブログをいつも見ていただいている方々、本当に感謝であります!



また今までたくさんの方々より戴いたコメントは僕の宝物でありますドキドキ






コメントは必ず返信させていただくとこれからも心に誓いますグッド!



どんなコメントでも素直に嬉しいです!ラブラブ






仕事でツライ一日が続いてもこんなにも楽しい!と感じた1年となったのは紛れもなくブログでの充実した日々のおかげです♪




みなさまに支えて戴いたこの1年幸せでありましたドキドキドキドキドキドキ












あと少しこの1年は続きますが引き続きヨロシクお願い致しますラブラブ









偏食クリーチャー日記-1356057165453.jpg