安室奈美恵20周年記念ドームツアー | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

普段はクリーチャーやらモンスターなんかの事を自分なりにアツく書いてる当ブログですが、今日はまったく毛色の違う内容です(笑)








実は先日、12月1日に大阪ドーム(京セラドーム)で行われた安室ちゃんの20周年記念ライブに行って来ましたドキドキ







メッチャクチャ







好きなんですよードキドキ

安室ちゃん(照れ)



もうかれこれファン歴17年になりますドキドキ


学生の頃からずっと一途に大好きですねん(*´∀`*)







自分の友人や学生時代の間では僕が安室ちゃんファンである事は伝説級に有名です(笑)


























自分含めて5人で行ってきました♪♪



発売後5分程でソールドアウトになった激プレミアムチケットを取ってくれた友人に感謝ドキドキ












お客さんの大半は女性!
(安室奈美恵のライブに来るお客さんは美人さんが多くて有名ドキドキ




年齢層も自分の同世代から学生まで非常に幅広い!

デビュー後20年経った今なお多くの女性の憧れであり続けている事はホントにスゴイ事だと思います音譜









で当然のことながらまずは物販に直行!!



購入したのがコレ




限定ポスターカレンダードキドキ








20Anniversaryライブパンフレット








内容はもちろん詳しい写真は載せられませんので加工した写真を一枚


このライブ用パンフレットの為にバルセロナで撮り下ろされた内容です♪












これはthe coverと題された一冊









安室ちゃんが2000年から2012年までにファッション誌で表紙を飾った表紙を一同に集めたファン感涙の一冊!












ありがたやーードキドキ
後生大切にしまするドキドキドキドキドキドキ













さて、ライブの感想ですが





一言で!!






メチャクチャ良かったです!!





マジで感動して泣きましたしょぼんドキドキ






5人の中で僕1人だけ泣いてました(笑)











20Anniversaryライブと言う特別なライブとあってデビューから今までのホントに古い曲から新しい曲まで青春の日々を思い出すヒットパレードで素晴らしいライブでした!!







ちなみにこの僕が行った大阪でのライブの模様は12月23日にWOWOWで放送予定!!



もしそこに人目をはばからず泣いてる兄ちゃんが映っていたらそれは多分僕です(笑)








もーね、過去の曲を当時のライブと同じ振り付け(髪を掻き分ける仕草までそのままに!)で歌い、バックスクリーンには当時の安室ちゃん!



「あの時、オレはこうだったなぁ…」

「あの日好きだったあの子は今どうしてんねんやろ?」

「この曲、ホント励ましてもらったなぁ」


とか色々青春の日々をフラッシュバックして感動しましたよドキドキ








こんなにステキなライブはアニバーサリーライブだからこそですね♪













20年間ありがとう!

そしてこれからも頑張ってください!

いつまでも憧れの存在でい続けてください♪