ホットトイズ「ジル・バレンタイン BSAA ver」 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪

とどまる事のないオイラのバイオ愛!


今回はクリスの相棒


麗しのジル・バレンタイン BSAA ver
のレビュー




ジル・バレンタインと言えば
バイオ主役キャラの中で最も人気があり、最も美しいキャラではないでしょうか?










お顔
ん~似てるかと言われれば??

似ていないw

個人的なイメージはもうちょっとくっきりした二重瞼で鼻はもうちょっとタヌキ顔なんだな




でもセクシーで精悍な顔つきであります塗装もキレイです




クリスと並べるとこれまたバイオ愛がさらに強く高まります♪






ベレッタを構える姿がカッコいいっす



肘の可動域は90度くらいが限界
ギリギリ両手で構えられます





キャップを被ると印象が変わりますね
似てないヘッドはキャップでごまかしましょうw










そういやハーネス着けるの忘れてたw






ジルのパーソナルカラーのライトブルーのコスチューム

非常によく出来ています




ええ乳しとります
パイオツ大きいのが彼女の魅力でもありますw





バトルスーツ版ジルも発売してくれたホットトイズに感謝!



だからお願いです!
バイオ3版ジル完全再現しておくれやす!!



で、今度はヘッドもっと似せておくれやすw




映画版でジル役を演じたシエンナ・ギロリー




この役での彼女を見てファンになった方も多いのでは?


誠にキレイなお方ですドキドキ
本来の彼女は黒髪ではなく金髪です


シエンナ版ジルも欲しいなぁ♪
(いや、マジで!)



で、ジルの個人的感想ですが
ホットのバイオシリーズの中では正直一番似ていません!


コスチュームやシルエットでジルと判断出来る程度でありますので、余程のバイオファン以外は買う必要ないと思いますw



辛口過ぎましたか?



それでもバイオ愛、ジル愛が強い僕はバイオファン必須のアイテムだと思っています♪




極私的バイオヘビロテは続く!