いつもJuice=Juiceの応援誠にありがとうございます。
メンバーの入江里咲に関してのご報告です。
2/2に行われたファンクラブイベントよりステージ復帰致しましたが、その後も体調の変動を繰り返しながら活動を続けてまいりました。
パニック障害に加え、最近は「気分障害」の症状が強く出ており、病気に向き合い回復に向けて治療に励んでおりますが、
今週末より開始するミニライブ・お見送りイベントは長距離移動を伴うこと、連日続くイベントになることを踏まえ、改めて医師と相談した結果、今回の発売イベントの参加は見送ることといたしました。
楽しみにしておりましたお客様には大変ご迷惑おかけすることをお詫びいたします。
今後も無理のない範囲で活動を行なっていきますが、急な予定変更の可能性もある旨、ご理解いただけますと幸いです。
もちろん、本人の希望が優先されるべきとは理解するけど、
この際、強制的にでも休ませて治療の効率を高めた方がよくないかねぇ。
年内まるまる休んだとしてもまだ20歳。
その後バリバリ働けば充分取り返しがつく。
何と言ってもあの笑顔が魅力のりさちが
病気で苦しんでいるって状況が残念過ぎる。
誰よりも“屈託”が似合わなそうなんだから
その原因はちゃんと取り去らないとね。
ま、本人的には休むことにも抵抗感はあるかもしれないけど
そこは大人たちがちゃんと諭して。
メンバーだって帰ってくる場所を守って待っててくれるに違いない。
ここは甘えちゃえばいいんじゃないのかな。
とにかく。
ハローのメンバーにはいつでも幸せでいて欲しい。
難しい病気なのは間違いないんだし、
長い人生の障害にならないよう
今ここでしっかり治してもらって…。





