モーニング娘。'24石田亜佑美 卒業公演は横浜アリーナ12月6日(金)開催! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

モーニング娘。現在開催中の秋ツアー

『モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 WE CAN DANCE !』

そのツアーファイナルであり

石田亜佑美の卒業公演でもある

『モーニング娘。'24 コンサートツアー秋 WE CAN DANCE !〜Blå Eld〜石田亜佑美 FINAL』

の開催が決定。

12月6日(金)横浜アリーナだって。

 

功労者は横浜アリーナってことなのかね。

道重、譜久村、そして石田。

日本武道館とは違うわけね。

 

でも、客数で言えば

大差ないんだよなぁ。

で、立地で言えば

全然武道館の方が便利だよね。

横浜アリーナを特別視する意味は

あんまりないと思うんだけど。

横浜でやるのなら

Kアリーナの方が便利で席数多いよね。

 

モーニング娘。に限らず

ハロプロは新しい会場使わないよなぁ。

最近あちこちオープンしたけど

ちょっと試してみたらいいのに。

Brillia HALLとか

東京ガーデンシアターとか

Kアリーナとかね。

 

ま、だーちゃんの卒業で横浜アリーナだと

たぶん落選祭りだよね。

大人しく生中継で拝見するとしましょう。