新グループ“ロージークロニクル”公式サイト内にオフィシャルページができた… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

なるほどねぇ。

こういう並びになるわけね。

前列はリーダーと期待の若手。

そして後列は同学年の5人。

分かりやすいっちゃ分かりやすい。

 

で、各人のプロフィールの並びは

ここで完全にリセットされて年齢順に。

一応全員オープニングメンバーってことで

同期扱いになるんだろうね。

 

で、分かっちゃいたんだけど、

松原が上から6番目になるのがちょっと不思議な感じ。

何と言っても、

研修生在籍期間歴代最長なんだから。

 

まだリーダーの発表はないけど、

ここは順当に年齢順で何ら問題はないでしょ。

 

着々とデビューに向けた準備は進んでる。

ま、川村と石田を見送った後、

12月のデビューってことになるのかな。

そうすれば新人賞は来年の扱いになるから

どこかの大型グループとかち合わないで済む。

とは言え、来年は来年で

またドカンと話題のグループ誕生なんだろうけど。

 

さて、ハローで7グループが

ちゃんと成立するのか。

ファンの絶対数が増えるか、

あるいは経済的余力があるかにかかってくる。

 

ま、何もバカみたいに売れる必要はない。

キッチリ回ってみんなそこそこハッピーでいい。

“山高ければ谷深し”って言うしね。

高値安定の高配当で頑張っていただければ幸い。

 

今は、スタートダッシュのために

力を蓄えてくださいませ。