牧野真莉愛、インスタ全削除でファン騒然! そんな騒動の中でも安定の野球観戦で生存確認… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

今日になって

モーニング娘。’24牧野真莉愛のインスタグラム全投稿が削除される異常事態。

 

何の予告もなく全削除だったから

そりゃもうファンは騒然。

問題投稿があったのを隠すための全削除か、

不祥事発生か、

あるいは乗っ取りかと大騒ぎ。

 

ところが真相は

スタッフのミスという

アップフロントにありがちな“オチ”。

だからって全部消えるかねぇ。

 

現在鋭意復旧中らしいので

明日には完全復活になりそうだけど、

災い転じて何とやら。

結果的に過去の投稿が日の目を見る形に。

 

で、こんなことで界隈がざわついてる最中でも

当の本人は

神宮の外野席で中継に抜かれる安定感。

これはもう“セット”された状況って感じ。

中継局は事前に何回に映しますんでよろしくってな

あいさつ済みの気もしたりして。

 

ま、トラブルとか不祥事とか

何なら解雇とか

そんな悪い状況じゃなくてよかったよかった。

 

しかし、モーニング娘。は明日大阪でしょ。

本当に牧野真莉愛はアクティブでいらっしゃる。

これがストレス解消になってるのならいいのかな…。

イベントバナー