JR東海×BEYOOOOONDS“東海道新幹線17駅 Go City Goキャンペーン”開催決定 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

画像

 

超大型タイアップが決まったのねBEYOOOOONDS。

 

アフターコロナの旅行業界大逆襲。

その中核とも言える東海道新幹線とのコラボ。

大注目間違いなし。

特に夏休みのいわゆる繁忙期には

JR様のお力で

様々なメディアでの露出の可能性もありそうだ。

 

ただ何とも残念なのは

こういう鉄道絡みの

それもこんなにでかい企画に一岡がいないこと。

そして山﨑も卒業していってしまうこと。

これがあるのに6月に出ていくことを止められなかったのは

もう夏以降に具体的な何かが山﨑にあるのかもしれないね。

 

しかし、アンジュルムの伊勢や

このBEYOOOOONDSと

JR東海とのコラボには

どんな力が働いたんだろうか。

やっぱり博報堂方面のお手柄って感じなのかな。

 

仕掛けは上々。

あとはいい仕上がりを待つばかり。

これきっかけで

BEYOOOOONDSの“リブート”が成功すればいいんだけど。