モーニング娘。’24岡村ほまれ19歳の誕生日。いつまで経っても“下っ端”のままじゃ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

本日5月9日は
モーニング娘。’24岡村ほまれ19歳の誕生日。

 

早いなぁ。

来月には加入5周年。

卒業だって視野に入るお年頃だ。

 

ま、本当にくどくど言ってるけど、

12期以降の“不遇”っぷりを

可及的速やかに改善して欲しいものだ。

 

何事もタイミングだってことは重々承知してるけど、

やっぱり上が詰まり過ぎなのよ。

過去を紐解けば

19歳なんて主力も主力。

5年目なんてベテランもベテラン。

ふくちゃんなんて

加入4年に満たない18歳でリーダーだったしね。

 

今のじり貧の状況を打開する意味でも

荒療治が必要だと思うなぁ。

20世紀生まれのメンバーにご退場いただいて

ガッツリ若い子を加入させて。

 

牧野・羽賀体制でいいじゃない。

15期の3人が中核で

その後のエースはげたちゃんで。

 

そのためにも

北川・岡村・山﨑の3人で

ガンガンに上を突き上げないと。

 

別に誰に対しても悪感情なんてこれっぽちもないけど

グループより大事なメンバーはいないってこと。

グループ再々浮上のためにも

岡村を含む15~17期に

必死になって頑張ってもらいたいね。

 

お誕生日おめでとうございます。