BEYOOOOONDS山﨑夢羽卒業公演 6/27豊洲PITの詳細が出たけれど… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

BEYOOOOONDS山﨑夢羽卒業公演

『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜』

の詳細が出た。

 

もう豊洲PITで確定なのね。

着席で1300席くらいでしょ。

いくら何でも席が足りないだろう。

 

ま、この会場一点を見ても

卒業が急だったことがよくわかる。

たぶん、探せばもっと大きな小屋は取れたんだろうが

諸々ひっくるめて“回収”が難しいに違いない。

 

真相は藪の中だが、

一岡の離脱は少なからず影響してそうだ。

これは単なる“邪推”だけど、

一岡が本当に無念の卒業だったら

山﨑がグループを見捨てるように

このタイミングで辞めないと思うんだよね。

周辺の状況も含めて

腹に据えかねる何かがあると考えるのが妥当だろう。

 

今日明日のライブが中止になったり

BEYOOOOONDSの状況はなかなか厳しそう。

グループの存続にかかわるような

そんな動きがあってもあまり驚きはないかもしれないね。

 

しかし、絶対パシフィコくらいはいけたよなぁ…。