北海道日本ハムファイターズ×モーニング娘。’24コラボ企画、札幌公演限定販売決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

現在開催中の

『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』。

この週末は札幌開催なんだけど、

その会場限定で

北海道日本ハムファイターズのユニフォーム着用の

ソロ2L判生写真2枚セットや

↑こんなグッズが限定販売されるって。

 

6月に牧野のファーストピッチ&ミニライブが

エスコンで開催される“ご縁”ってことかね。

 

こういう企画が成立するのなら、

この際パ・リーグとベッタリってのも手かもしれないね。

北海道、宮城、千葉、埼玉、大阪、福岡だったら

コンサートで回ること可能。

モーニング娘。がコンサートで使用するようなホールも

ちゃんと揃ってるし。

 

でも、野球キャラがちょっと足らないか。

せめてもう1人、ファイターズファン以外が欲しいところ。

って、アイドルグループに野球キャラは2人いらんなぁ。

もっと“全方位外交”じゃないとね。

 

今のところ、

サッカー、バスケがいるから

あとは格闘技とかラグビーかな。

井上尚弥の試合のラウンドガールなら注目度は高い。

(雪平莉左みたいなケースがあるし)

 

まあ、あんまりビジネス臭がすると

ファンの皆さんにはあっさり見透かされるしね。

牧野くらいのガチ中のガチだと

どこからも文句は出ないと思うが。

 

売れて欲しいねぇ。

その結果、

他の企業からの注目も集まれば言うことなしなんだが…。