『さくらのしらべ』大阪公演に個人的に押しかける弓桁朱琴… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

小田さくらバースデーイベント吉例の『さくらのしらべ』。

今年は大阪でも開催されるって

もうイベントってよりも“リサイタル”って趣き。

 

で、小田本人のご報告によると

こんな感じ。

 

会場がなんばHatchで、

キャパ755席。

さすがにこれをパンパンにするのは難しかったみたいだけど

かなり頑張ったみたい。

 

で、このイベントに弓桁が観客として参戦。

 

行動力あるよなぁ。

まあ、“言行一致”ってことだ。

 

げたちゃんには

ぜひとも小田のあらゆるものを吸収してもらって

“ピュアレッド”を纏うエースへと進化してもらいたい。

それだけ期待されてるんだろうしね。

 

個人的には大いに期待してるのよ。

ちゃんと育てればエースになれると信じてるしね。

 

小田の卒業はそう遠くないと思うんだが、

何としても後継者を育てて欲しい。

その第1候補はげたちゃんでぜひ…。