アンジュルム佐々木莉佳子卒業記念フォトブックは小学館から発売! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今春ハローから卒業する3人、

つばきファクトリー新沼希空

Juice=Juice植村あかり

そして

アンジュルム佐々木莉佳子

 

既に新沼と植村の写真集発売が決まっていたんだけど、

“真打”佐々木の“フォトブック”も発売決定。

 

ま、こういう比較は無粋っちゃ無粋なんだけど、

新沼が“オデ・オデ”

植村が“オデ・ワニ”

そして佐々木が“小学館”。

さすがCanCamモデル。

 

もうイニシャル部数が全然違うんだろうね。

ごくごく限られたショップにしか卸さないのと

CanCamが配本される先には基本的に置かれるのとは。

 

しかし、“あれ”だよね。

写真集なのに水着なしって。

まあ、本人があるなしを選択するのは

何ら問題ないんだけど、

“写真集”と“フォトブック”に区分けはしといた方が…。

 

版元がどうとか区分けがどうとかはともかく、

どのタイトルもキッチリ売れてくれればね。