一岡伶奈 BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

金曜日だし、月の初めだし

間違いなく何かしらの発表があると思ったけど…。

 

そうかぁ、卒業か。

それも改めてファンの前に現れることもなく。

 

結局、体調不良の一点張りで押しきっちゃうわけね。

あまりに曖昧模糊とした話なんで、

ついつい下衆の勘繰りが発動してしまう。

 

そりゃそうだよね。

どう考えても“額面”通りには受け取れないし。

 

ま、つべこべ言っても詮無いこと。

たぶん事実を明かしても誰も幸せにはなるまい。

 

何にしても

一岡自身の今後が幸せであればいい。

アイドル活動は人生の大切な“一部分”であっても

決して全部というわけでもなかろう。

 

たぶん、一岡の“その後”は

明かされることもないんだろうね。

別に何もかも詳らかにする必要はないけど、

せめて幸せな出来事の一端くらいは…。

 

長らくの活動、お疲れ様でした。

イベントバナー