『JAPAN JAM 2024』ハロー第三の刺客はBEYOOOOONDSに… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

今年のJAPAN JAMには

モーニング娘。'24・アンジュルムに加えて

BEYOOOOONDSの出演決定。

 

ハローの枠は3つ。

で、2枠はモーニング娘。アンジュルムが固定みたいで、

残り1枠を持ち回りって感じなのかね。

 

去年は鈴木愛理だったけど、

今年はBEYOOOOONDS。

 

JAPAN JAMは今年新しいステージを作って

新人の見本市みたいなことをやるみたいだから

そこでBEYOOOOONDSが

世間に見つかるかどうか。

 

こうやってどんどん春以降のスケジュールが埋まっていく中で

一岡の今後はどうなっていくのかが大いに気になる。

せっかくの大型フェスだからね。

何とか出演できたらいいんだけど。

 

さて、BEYOOOOONDSはどんなセトリで攻めるのか。

ロックフェス向きじゃないようにも思うけど、

初見にアピールするには案外面白い気もする。

ファーストアルバムからだけでも

充分いい構成になるはずだ。

 

なんとしても結果を残して欲しいね。

って、まさかグループ解散の記念なんてことはないよねぇ…。