つぶグミ×ハロプロ シャッフルユニット「GOODM!X」、オリジナル楽曲発表か… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

毎日ちゃんと新情報を上げてくださる

つぶグミ×ハロプロ シャッフルユニット。

 

本日は

#カモンミックス

こんなタグをつけてきたんだけど。

 

これって、このユニット用の新曲タイトルだよね。

で、明日の昼には

MV公開って段取りっぽい。

“2/6をお楽しみに...”は

そこまで大がかりとはね。

 

春日井製菓に限らず、

お菓子屋さんって

その知名度の割に会社規模が小さかったりする。

(もちろん、上場してる大メーカーは別だけど)

ちなみに、春日井製菓は資本金1億円だから

規模的には中小企業。

あえて大きくしてないのかもしれないけどね。

 

で、そういう規模感の割には

宣伝活動を活発にやらなきゃいけないもんだから

傍から見ると大きく感じるんだろう。

 

今回のハローとのタイアップで

どの程度費用がかかるのかはわからないけど、

コスパのいい宣伝になってくれたらね。

 

ま、明日になれば

“全容”が見えてくる。

期待を越えるあんなこんなが

ドーンとお披露目になれば万々歳。

 

刮目して待て、だな…。

イベントバナー