モーニング娘。’24牧野真莉愛23歳。まさか次の卒業は牧野なんてないよねぇ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

本日2月2日は
モーニング娘。’24牧野真莉愛23歳の誕生日。 

 

モーニング娘。は

今春の卒業に関して何もアナウンスがないので、

今いる全員が少なくとも暮れまではいることになる(はず)。

そうなると12期3人が在籍10年は確実ってことだが、

10年にもなるのに

一向に先輩感、ベテラン感、主力感がない。

 

何と言っても“三田”がまだ頑張っちゃうからね。

さて、いつまで残っているやら。

 

で、そうこう言ってる間に

牧野は卒業の準備に入っているのかって気がしてくるんだよね。

最近のピンでのタレント活動。

そのどれもが気合が入ってると言うか。

 

あの容姿であれくらいやり切ってくれると

起用する番組も増えそう。

自力でお仕事を開拓するバイタリティはかなり貴重だね。

 

でも、もし今牧野が卒業発表なんかしようもんなら、

ベテランへの風当たりは大変だろうね。

 

いつもいつも言ってるけど、

もうとっくに21世紀生まれのメンバーだけで

グループを構成できると思うんだよね

牧野・羽賀体制で充分戦えるって。

 

何とかならないかねぇ。

リーダー牧野のモーニング娘。。

(羽賀がリーダーでもいいんだけど…)

 

お誕生日おめでとうございます!