2024年、ハロプロOGあれやこれや… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

 

2024年に入って

ハローOGの皆さんにも

いろんなことがありまして…。

 

いいお話で言えば、

鞘師里保主演のドラマ

『推しを召し上がれ』がスタート。

拝見しましたが

ゆるっとした内容で、

のんびりと観れる感じ。

あ、全然関係ないんだけど、

乳酸菌役の橋本さとしは

ドラマ『相棒』で

“鞘師”ってヤクザ役をやってたっけ。

 

BSでやってた

『めんつゆひとり飯』も

気楽に観れるドラマだったけど、

そういう役って続くものなのね。

 

モーニング娘。で言えば工藤遥。

1月期もまたドラマ出演。

残念ながらGP帯ってわけにはいかないけど、

『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』では

主役の“妹”役。

 

深夜ドラマでは重宝されてるけど、

もう一歩先に進んでいただければ幸甚。

 

一方、何ともお気の毒なのが室田瑞希。

体調が戻らないのね。

事務所は解散になっちゃうし。

もし本人が望むのなら

アップフロントが手を差し伸べてあげても、なんて思うが。

 

そしてきしもん。

YU-M エンターテインメントに所属になったのね。

これはいいんじゃないかな。

アイドルの延長線上ではなく、

違った道に進むのも決して悪くない。

本人のキャラクターにも合ってる気がするし。

 

ま、OGで一番派手に展開するのは

笠原桃奈ってことになるんだろうが、

そっちは積極的に漁らなくても

バンバン情報が上がってくることだろう。

 

誰に限ったことではなく

ハローのOGの皆さんには

元気でご活躍していただきたいものだ。

 

あっと驚くような情報、お待ちしておりますよ。