モーニング娘。がミュージックステーションに出演するのはいつ以来のことか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

12月22日放送の「Mステ SUPER LIVE 2023」に

モーニング娘。現役とOGがご出演。

「モーニング娘。MステSPユニット」としてコラボ出演するんだけど、

現役の新譜『Wake‐up Call~目覚めるとき~』、

OG保田圭、矢口真里、辻希美、石川梨華、高橋愛、紺野あさ美と

『ザ☆ピ〜ス!/ハッピーサマーウェディング/恋愛レボリューション21/LOVEマシーン(updated)』

メドレーを披露するんだって。

 

持つべきものは売れっ子だった大先輩か。

どう考えてもこのタイミングで現役だけが呼ばれるわけないもんなぁ。

(譜久村卒業でもダメだったわけだし)

最後にMステに出たのはいつだったかね。

 

しかし、ジャニさんの“出禁”モードは

すっかり解除になったのかね。

わんさか出るもんなぁ。

 

一応“禊”は済んだってことかな。

ま、建前上彼らは“被害者”だからね。

旧所属事務所の利益になるとすれば

それは大問題だけど、

そこはクリアになってるはずだし。

 

って、他所様のことは置いといて。

 

夏の25周年コンサートとか

こないだの横アリとか

ネットのニュースでかなり取り上げられたもんね。

テレ朝としても

ハロプロでCSの加入者も増えてるのかもしれないから

ちゃんと乗っかってくれたのかもね。

 

こうやって細々とでも

情報が供給され続けることで

グループの命脈が保たれるとしたら

OGには当分先まで頑張っていただかないと。

 

ちゃんと拝見いたしますよ。

楽しみ楽しみ…。

イベントバナー