ananに工藤遥登場。“シティポップメイク”だそうで… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

“気になるあの人×トレンドメイク。今回は、俳優の工藤遥さんが大人シティポップにトライ!”

ananにご登場のはるちゃんが

これがまた実に結構な可愛さで。

 

ちなみにシティポップメイクってのは

レトロカルチャーの人気に乗っかった

ちょっとしたブームらしくて、

「シティポップのCDやレコードによく使われるパステルカラーの色使いを参考に、

ブルーやパープルといった色で目元を囲むことで、

洗練されたシティポップ感を演出するメイクのこと」

なんだって。

 

まあ、“モデル”がいいからメイクも映えるってことかね。

着々と大人の女優に成長中のはるちゃん。

この秋は全然お仕事情報が出ないんだけど、

きっと絶賛撮影中ってことに違いない。

 

来年は

GP帯のドラマに

きっとレギュラー出演してくれるものと期待してるんだが。

何かきっかけが一つでもあれば

真野ちゃんくらいの位置までは

行けそうな気がするんだよね。

 

そろそろ本当に勝負のお年頃。

実力も認められつつあるようだし、

大いに楽しみにしてるのよ。

頑張って欲しいなぁ。

そしてさらに売れて欲しいもんだ。