Juice=Juiceメンバーはずいぶん“大型”化しているようで… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

この秋のツアーにおける集合写真は↑こんな感じで。

 

Juice=Juiceはあんまり小さい子がいない印象だったけど、

新人さんがわんさか入ってきて

結構凸凹してきた。

 

それでも、全体的に見れば大型化が進んでるようだし、

若手はまだまだ成長中のようだ。

 

一応、“公称”値で言えば

遠藤が166㎝ってことだが、

実態としてはもう少しありそう。

植村や段原も結構かなり高いはずで

(実測値は165くらいありそうに見える)

さらに石山もそこそこあるよね。

で、江端がえらく成長してる感じ。

160超えの井上や松永と変わらないもんね。

 

圧倒的ちびっこなのが有澤。

150㎝台なのは

有澤と入江の2人だけみたいに見える。

 

“多様性”って意味では

これくらいの身長差があってもいいんだろうが、

スタイリッシュなグループを目指すなら

最低身長160㎝で揃えてみるのも悪くない。

 

まあ、個人的な興味としては

えばちゃんがどこまで成長するか。

何と言ってもあのお顔だし、

高身長になればお仕事の幅もぐんと広がりそうだ。

 

みんなますます大きくなって

パフォーマンスもさらに磨いて

立派なグループに成長してくれたらね。