このタイミングで佐藤優樹×小野瑞歩『今夜だけ浮かれたかった』は、狙ってやってたら大したもんだが… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

攻めるなぁ、M-line。

このタイミングで

小野瑞歩の『今夜だけ浮かれたかった』を持ってくるとは。

 

まあ、企画「One on One」の一環なんだろうけど、

よりによって“今”かって話。

 

佐藤はソロデビューの直後だから

いろんな企画で露出しなきゃいけないってのは分かる。

で、相手が佐藤のファンである小野ってのも

企画意図としては真っ当だろうね。

 

でもなぁ。

まさかあんなことの後に

この人のこの曲ってのはね。

 

もっとも、これを狙ってやったんだとしたら

それはそれですごいとは思うけどね。

佐藤で再生数稼げるところに

もう1個フックがつくわけだから。

 

会社的には“禊”は済んでるからこそ

堂々と出しますよって“開き直り”ともとれなくもない。

もはや“何のことでしょうか?”ってなものかもしれない。

 

まーちゃんと卓偉って組み合わせは

もうちょっと聴いてみたいものだ。

って言うか、

モーニング娘。時代に何とかならなかったのかと

思っちゃったりして。

 

さて、世間様はこれ、どう思うんだろうか…。