『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』脳人新キャラが登場したけれど… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

第4の脳人“ソノシ”登場回。

 

新キャラを出してくるのはいいんだけど。

これまでの設定やキャラクターを

いわば“棚ざらし”にしてる状況をどう考えているんだか。

 

もう残り10話程度。

それで広げた風呂敷と

まったく広げようとしない風呂敷。

これらをどこまで回収できるのやら。

 

いまだによく分からない

ドンブラザーズの最終目的。

介人の存在理由やキビポイント。

ジロウの立場、ムラサメの立場。

ペンギン獣人や脳人の全容。

パッと思いついただけでも

こんな風にゾロゾロ出てくる。

 

そんな状況でまだ新キャラ。

新キャラで話数を消化してる場合じゃないと

ついつい余計な心配をしてしまう。

 

しかし、この新キャラ

この先どんな扱いになるのかね。

いわゆる“中ボス”として

12月に盛大にやられる役なんだろうか。

やっぱりある程度強いのが分かってる相手を

総力戦で叩かないと

クリスマス商戦の景気づけにはならないだろうし。

 

これはたぶん好みの問題なんだけど、

お笑いなんかでも

きれいに伏線回収する

スタイリッシュなネタが好きだったりするんで、

シュールとか不条理とかは

どうも苦手でね。

 

このまま、ドロドロがメインで

完結しちゃうんだろうか。

ま、それはそれで

おもちゃが売れれば些末なことなんだろうなぁ。

イベントバナー