BEYOOOOONDS岡村美波写真集『Miimi』18歳のバースデーに発売決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

BEYOOOOONDS12人中

10人目の写真集発売となった

岡村美波写真集『Miimi』。

 

満を持してって表現がぴったりなのかね。

期待されていたと思うんだけど。

 

しかし、3500円(税込み)とは

ぐっと値上げしたもんで。

昨今のインフレ傾向を思えば

仕方ないっちゃ仕方ないけど、

他所様と比べると相当高額。

つまり、部数が少ないってことかな。

 

まあ、オデッセー出版だから、

書籍の一般的な流通には乗せない。

よく言えば効率がいいが

ファン層以外には全然届く可能性がない。

確実に売れる場所でしか売らないのは

少しもったいない気もするけどね。

 

さて、

これでBEYOOOOONDSにおける

写真集未発売なのは

清野桃々姫(雨ノ森 川海)

小林萌花(SeasoningS)

の2人になった。

本人が望まないのか

需要がないのかは分からないけど、

“コンプリート”を望む

BEYOOOOONDSファンはいると思うんだけど。

 

そして、

2冊目が出てるのは山﨑夢羽1人。

次に2冊目を出せるのは誰か。

期間が空いてるって意味では

島倉とか前田とか。

残念ながら“増刷”なんて話は

全然聞かないけどね。

 

売れたらいいねぇ。

いや、売れるでしょ、きっと。

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!