山梨県知事、つばきファクトリーのステージ登壇の翌日に“文春砲”炸裂! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

なかなかに生々しい記事で。

 

この記事がアップされたのが26日。

で、山梨県知事が

『つばきファクトリーの夏祭り 2022~灼熱~』

のステージに登壇して挨拶をしたのが25日。

記事が出た後だったら

たぶん出しゃばってこなかっただろうね。

これは双方にとってラッキーだったのかどうか。

 

ま、記事を読む限り

昨日今日の出来事じゃなくて

それこそ“黒歴史”をほじくり返された感じ。

 

ただね。

華々しいキャリアの政治家だけに、

それとのギャップがでかいもんだから

何とも情けないって言うのか。

 

とは言え、

人間“善事をおこないつつ、知らぬうちに悪事をやってのける”生き物。

肝心な政治家としての資質と実績があれば

少々下半身がやんちゃでも許してやってくださいな。

(当事者のご意見は当然別だろうけど)

 

来年早々に知事選があるから

そこで県民の審判を受ければ

“禊”は終了ってこと。

 

その時には

今回の“集合写真”も

まあ、恥ずかしくなく出せるのかもしれないね。

 

個人的には

割と些末な問題だと思っているけど…。