BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念日に2ndアルバム『BEYOOOOO2NDS』発売発表 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

本日は

BEYOOOOONDSメジャーデビュー記念日。

早いもので3周年だ。

 

この間、シングル3枚にアルバムが1枚。

もうちょっと多くてもと思わなくもない。

 

BEYOOOOONDS初の武道館公演を

LVで観たんだけど、

今出せる全部を出し切ったコンサートと感じた。

 

こうなると、秋以降にできることがなくなっちゃうな

なんて思ったりして。

だからきっと秋にアルバム発売あると確信していたんだけど。

それが本日発表になったわけで。

 

本来は今日開催するイベントで

発表するはずだったんだろう。

そこはかなり残念だったけどね。

 

で、この発表に関して

ツイッターでトレンド入りしていたのが

CHICA#TETSUの『待ち合わせはJR梅田駅で』。

 

JRに梅田駅はないって、

この“大阪あるある”を堂々とタイトルに持ってくるのは

かなりの“蛮勇”か。

ま、明らかに狙ってるよね。

内容的には“それじゃ会えないじゃん”って感じかな。

 

発表と同時に話題になったのは“吉兆”か。

ドーンと売れたらいいんだけどね。

もちろんちゃんと買いますよ。

武道館公演のBDも含めてね。

イベントバナー