Juice=Juice3rdアルバム『terzo』ジャケット公開! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

Juice=Juice

3年8か月ぶりの3rdアルバム『terzo』の

ジャケットが公開された。

 

アルバムタイトルは

1枚目が『First Squeeze!』

2枚目が『-¡Una más!-』

そして3枚目が『terzo』

 

1枚目が英語

2枚目がスペイン語

3枚目がイタリア語

 

これまでの2枚はジャケットのデザイン的に

その言語をイメージするような感じじゃなかったけど、

3枚目はイタリア国旗っぽい。

 

3枚を見比べると

もう別グループって趣き。

3枚ともに写っているのは植村のみ。

2枚目から3枚目の変化が大きい。

急に若返った感じ。

 

これもちゃんと買わないとね。

ただ、2タイプ全部ってわけにもいかないんで

初回生産限定盤Aだけかな。

 

なかなか現場に行って売上に貢献できないんで

せっせと“円盤”くらい買わないと。

 

別に物欲が旺盛ってわけじゃないけど、

知らず知らずのうちに

うちん中が円盤だらけになってきた。

今どき流行らないよね、

フィジカル満載なんて…。

イベントバナー