今日から発売のマックフルーリーキットカット。マクドの店頭に上國料萌衣のポスターがドーン! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

TVCMも始まった

アンジュルム上國料萌衣ご出演の

マックフルーリーキットカット。

 

いやぁ、かわいいかわいい。

これなら世間も“おっ?”って思うこと間違いなし。

ガッツリ見つかってくれればいいんだけど。

 

そしてマクドの店頭にも

↑のポスターが掲出されてるようだ。

22歳の制服姿もまた結構。

 

結構なボリュームで

TVCMも出稿されてるんだよね、きっと。

そして店舗数も3000近いはずだから

これも大いに目につくはずだ。

 

世間の認知が上がって

それがグループに還元されるといいんだけどなぁ。

で、ハロー全体の底上げがなされれば

言うことなしなんだけどね。

 

そうやって

一人、また一人と売れっ子が現れてくれれば

きっとハローの隆盛につながる。

 

って、毎度毎度期待はしてるけど、

世間はそれほど甘くないって言うのか。

それでもまた期待しちゃうんだよなぁ…。