夏ハローでハロプロ研修生26期集合! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

土日に中野サンプラザで行われた

『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』。

 

チーム分けの都合で

全員が同時にステージに上がることはなかった

ハロプロ研修生26期の5人だけど、

毎度おなじみの記念撮影は行われたようで。

 

ちなみにハロプロ研修生26期は
川村文乃(アンジュルム)
横山玲奈(モーニング娘。)
山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)
西田汐里(BEYOOOOONDS)
橋迫鈴(アンジュルム)。

 

この集合写真では

必ず橋迫がセンターに陣取り

そして両手を広げている。

まさにメンバー成長の記録と言っていい。

 

なかなか研修生同期が

まとまって存在する期は多くない。

代表的なのは17期で

研修生として加入して約9年が経過していても

5人が在籍している。

きっと夏ハローバージョンの集合写真が公開されるだろうね。

 

グループを横断する形で在籍する研修生同期が

こんな風にハロコン毎に集まって

記念の写真を撮る習慣は続けて欲しいね。

でも、26期が加入して5年。

そろそろ卒業者が出てもおかしくないからなぁ。

イベントバナー