モーニング娘。’21『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』出演。パンダさんパワーがベールを脱ぐ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

モーニング娘。'21、

4月2日(金)『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にご出演。

 

そう言えば、

もうずいぶん前に

OGの皆さんがご出演なさったよね。

 

今や『金スマ』も数字的には寂しい限り。

厳しい状況の中

新年度の一発目にモーニング娘。を持ってくるのは

僅かでも援軍に期待してるってことだよね。

 

ま、こっちの立場で言えば

ニューアルバムの宣伝ってことなんだろうが、

視聴者にとっては

OGの皆さんやら

懐かし映像の方が大事に違いない。

 

大いに期待したいのは

山﨑愛生の“パンダさんパワー”。

美味しくいじっていただければ

世間に“認知”してもらえるかもしれない。

 

今のメンバーの中から

ファンじゃない人にも存在を知ってもらえる子が出ればね。

状況が少しはよくなるんじゃないのかな。

 

今日これからテレビ朝日で

中居司会牧野出演って番組があるんだけど、

これを含めて

野球絡みで牧野が認められたら

次は『たまッチ!』あたりに呼んでもらえるかもって

ちょっと期待してるんだけどね。

 

とにかく、

現役が世間にもうちょっと認められれば。

地上波の番組にも

もっとお呼びもかかるんだろうしね。

つい、いろいろ期待しちゃうんだよなぁ。