人気シリーズ『遺留捜査』に出演の元モーニング娘。工藤遥。出演映画『樹海村』公開前日にいい役で結構 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

拝見いたしましたよ、『遺留捜査』。

 

我らが工藤は

ちょっと影のある役柄だから

演技がそっち方向ばっかりだったけど、

もうちょっと明るい笑顔も見たかったね。

 

ストーリー的には

些か人間関係の書き込みが雑って気が。

各キャラクターの描写で見せるのではなく

ほとんど刑事の台詞で分かるってのは何ともね。

 

特に犯人なんて

あまりにも唐突って言うのか。

 

東映さんの優しさで、

工藤が出演している東映配給の映画『樹海村』公開前日に

こうやって工藤がドラマ出演できる。

それだけ東映に期待されているんだろうね。

東映スターカレンダー3年連続起用は伊達じゃないってわけだ。

 

今後も

どういう形であれ

ドラマや映画にどんどん出てくれて

売れっ子女優の道をまい進して欲しいものだ。

経験を積んでいけば

いい女優になれそうだよね。