鈴木雅之、紅白で披露するのがまさかの『夢で逢えたら』で鈴木愛理の出演が消える… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

これって、

世間的にも“空気読め”って意見が多そうな気がするけど。

 

今年、鈴木雅之が紅白に出られるのは

『DADDY! DADDY! DO! feat. 鈴木愛理』が

大バズりだったからじゃないのかね。

 

まあ、局側のオーダーと本人の希望が

世間のそれとは全然違っていたんだろうけど、

“こっち”(この場合、アニメ方面って意味ではない)側の人間からしたら

鈴木愛理が出られるかもしれないって

大きな期待が粉々ってことだ。

 

まあ、紅白の“アニメ”枠は

もうとっくに埋まってたからな。

それに、鈴木愛理がハローの大晦日コンサートに出るって分かった段階で

違うって思ってるのが正解だったんだろう。

 

こうなったら、

BABYMETALのダンサーに

こっそり鞘師が登場ってのに期待するかな。

とは言え、

間違いなく紅白は観ないんだけど…。