モーニング娘。’20佐藤のまーちゃんのお言葉はどこまでいっても理解できない… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

モーニング娘。佐藤優樹が

つんく♂楽曲を大いに語っている。

 

ただ…。

彼女の言語感覚に

まったくついていけないと言うか、

理解が難しいと言うのか。

 

皆さんは

彼女の言ってること、言いたいことが

ちゃんとわかっているのだろうか。

 

何と言うか、

これはもう脳の“可動範囲”が全然違うせいなのかもしれないね。

感覚より論理に重きを置く考え方だったり

文章を書く人間だったりすると、

彼女のような論理を超えてる人を

理解するのが難しい気がする。

 

まあ、ハッキリ言って

彼女に説明を求めることって

ナンセンスだと思うんだよね。

大事なことはパフォーマンスなんだし、

そこが魅力的であれば

それ以外は割とどうでもいいって言うのかな。

そもそも彼女は評論家じゃなくパフォーマーなんだし、

ファンに認められるパフォーマンスがすべてだろう。

 

まーちゃんは

とにかく“天才”的パフォーマーでいていただければ

それ以上何も求めませんって…。