元モーニング娘。小川麻琴とSPEED上原多香子2ショット公開。これが芸能界で生き残るってことか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

10月13日に

SPEED25周年記念として発売される自身初の豪華BOX

『SPEED MUSIC BOX -ALL THE MEMORIES -』特設サイトがオープン。

 

その発売に合わせるように、

表舞台から消えていた

上原多香子の露出が上がってきた。

 

まあ、今のSPEEDは

ちゃんと稼働できるの島袋だけだったからね。

これではBOXの販促が心許ない。

上原の復活は

本人的にもSPEED的にも

必要だったに違いない。

 

ただ、

活動休止状態になってた理由が理由なだけに

世間の風当たりはきついかもしれないね。

 

で、その“緩衝材”として選ばれたのが

元モーニング娘。小川麻琴。

小川のブログで2ショットが公開されるってのは

間接的な登場ってことで

少しだけ違った印象を持ってもらえるかもしれない。

そして、

小川にとっても、

取り上げてもらえるチャンスってことで。

 

芸能界で生き残っていくのは

本当に大変なんだろうが、

利用できるものは何でも利用する

こういう根性が大切なんだろうね。

 

なんだかんだ言っても

一世を風靡したグループの構成員だからね。

まだまだ当分は

些細なことでも取り上げてもらえるに違いない。

それを上手に活かして

芸能界を泳ぎ切って欲しいもんだ。

もちろん、小川麻琴がですけどね。