憧れの先輩、仲良し同期、元相方、そして…。羽賀朱音は試練を糧に成長するのか… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

生きていればいろんなことが起こるんだけど、

 

モーニング娘。羽賀朱音にも

辛いことが巡ってくる。

 

憧れの先輩、

少し年の離れた仲良し同期、

はむスター(予定)の卒業。

そして今度は予期せぬ原因

予期せぬタイミングでの大好きなお姉さんの活動休止。

 

まあ、卒業は誰にもやって来る。

その意味では打撃はそこまで大きくないのかもしれない。

だけど、今回のことはね。

 

羽賀の心持ちを推しはかるのは難しいけど

穏やかなはずがないのは確かだろうね。

 

くどいようだが、生きてればいろんなことが起こるもの。

と、割り切って気持ちを切り替えて。

なんて心配する必要は案外ないのかな。

結構メンタル強そうだもんね。

 

そう遠くない時期に

12期が中心となるモーニング娘。が出来する。

その時、リーダーを担うのが羽賀だと思ってるんで

試練を糧にさらに大きくなって欲しいものだ。

必ずその日はやって来る!