モーニング娘。'20加賀楓セカンド写真集『イロハカエデ』発売決定!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

 

モーニング娘。’2013期メンバー加賀楓のセカンド写真集が発売決定しました!!
長崎県五島で撮影された約1年振りの写真集は、水着、部屋着やワンピースなどの衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし!!
特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

 

写真集発売はいいんだけど、

何で誕生日じゃないんだろうか。

11月はシングルの発売でもあって

イベントが打てないからだろうか。

 

『イロハカエデ』は一般的にはイロハモミジと呼ばれて

もっともポピュラーな紅葉。

ちなみに、カエデの花言葉は“美しい変化”。

なるほど、20歳になって

美しく変化した加賀には

ピッタリのタイトルと言えるだろうね。

 

特典の写真を見る限り、

こりゃ間違いなく売れそうだ。

オデ・ワニだから

ちゃんと全国書店で販売されるんだろうしね。

 

これでモーニング娘。だけで

今年の9人目9冊目。

写真集常連の譜久村がまだだが、

年内にその譜久村と横山あたりはあるかもしれない。

 

こうなると、

野中写真集が待たれるところだけど、

タイミングがないね。

やっぱり、本人が固辞してるんだろうか。

 

今年の社会情勢じゃ

ファンとのつながりを維持するための“商材”は

どうしたって限られる。

早くコンサートが通常開催できる日が来ないものか。

そうでないと

アイドル業界は本当に壊滅しちゃうよねぇ。