アンジュルム、9カ月ぶりの新曲8月26日リリース決定! 船木結も参加!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.helloproject.com/angerme/release/detail/HKCN-50638/

 

今日午後6時から

『アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +ファイナル』が

アンジュルム公式YouTubeチャンネルでプレミア公開。

アンコールの前に、

メンバーからのお知らせVTR。

サプライズで新譜リリースが発表され

同曲のミュージックビデオも公開された。

 

まあ、予想通りの展開。

本来は今日の段階で

新譜はとっくに発売されてて、

横浜での船木“大団円”だったはず。

恨めしいのは武漢肺炎。

 

数か月の発売延期で、

接触を伴わない“販促”をいろいろ模索したんだろうね。

これが成功すれば、

もう握手会に頼る必要がなくなる。

メンバーに過度の負担をかけないで済むのはいいことだ。

 

これで、

船木はこの新譜の販促期間中に卒業するわけにはいかなくなった。

もっとも、いつライブができるかは

さっぱりわからないのが現状。

ちゃんとファンに祝福されての卒業を望むのなら

来年以降ってのが現実だろう。

 

そうなると、

もう1曲以上、船木が参加するシングルが出ちゃうかもしれない。

それはそれでいいと思うんだよね。

何なら卒業は20歳を超えてからでも全然…。