http://www.helloproject.com/news/11878/
いつもつばきファクトリーを応援いただき誠にありがとうございます。
2/9(日)ベルサール飯田橋ファースト、2/23(日)ベルサール飯田橋ファースト、3/8(日)ベルサール飯田橋ファースト、3/14(土)ベルサール汐留、3/28(土)ベルサール渋谷ファーストにて開催を予定しておりました『つばきファクトリー 6thシングル『意識高い乙女のジレンマ/抱きしめられてみたい』発売記念forTUNE musicイベントですが、新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受け、改めて関係各所でイベントの開催可否を協議した結果、開催を中止させていただきました。
楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
お持ちの参加券については、以下の通り対応させていただきます。
現時点においては、
①振替開催(2020年11月以降にイベント開催)
を予定しております。
また、今後の状況により変更となる場合もございますので、何卒ご了承ください。
尚、2020年3月~10月の期間にイベント振替開催はございませんので、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
また、
②払い戻し(送付期限:2020年4月30日(木)着荷分まで)
の対応もさせていただきます。
ハローの
中止になったイベントで
具体的(と言っても日時が確定しているわけではないが)な
振替開催の話が出たのはこれが初めてか。
しかし、2月のイベントが
11月以降ってのは
何とも“遠い”って言うのか。
まあ、2月3月に中止となったイベントが
単純に後ろへ移動できないのは仕方ない。
人気の会場ともなれば
年間を通じてスケジュールはびっしり埋まっているんだろうしね。
これは余計な心配だけど、
11月以降まで
つばきから誰一人卒業者が出ないって
確定してるのかね。
今のところ、
そんな“兆し”はまったくないけど
こればっかりは唐突にやってきたりするしね。
さて、
これがハローのスタンダードとなって
他グループの中止になったイベントが
半年以上先に開催されるって形で落ち着くんだろうか。
もっとも、この先のイベント・ライブ・コンサートが
どこまで中止でいつから再開されるかで
全然対応は変わってしまうんだろうが。
俺くらいの年齢になると
重症化のリスクはかなり高いのかもしれない。
そう考えると、
お金を払って危険な場所に行くって選択は
なかなか勇気がいりそうだなぁ。
