復活の加護亜依、ハロプロOGママタレを全否定? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04100557/?all=1

 

炎上ママタレの筆頭格

モーニング娘。OG辻希美とのコンビ復活で

ハロプロのステージに帰ってきた加護亜依。

 

久々の“W”として2人で歌ったってのに、

“子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくない”

なんて言ってるらしい。

 

まあ、モーニング娘。OGの中では

辻や藤本なんかが

ママタレの“一軍”って感じで活躍している。

それを完全否定するような加護の発言。

(事務所代表が“代弁”してるけど)

 

芸能人の売り物は

本来芸能でなきゃおかしいわけで。

その意味では

家族を持ち出して売れてる売れてないってのは

とんでもない話なんだろうね。

 

きっと矢口あたりが

ネクストママタレを狙っているんだろうけど、

ここまで言われちゃ“気ぃ悪い”に違いない。

 

ま、加護の場合、

やらかしちゃってる過去があるわけで。

家族に迷惑かけないって意味でも、

子供を出せない事情はあるんじゃないのかな。