ビルボードアルバムチャートで『ベスト!モーニング娘。』が1位獲得! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/74040/2

 

モーニング娘。20周年記念盤『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』が34,329枚を売り上げ、

2019年3月25日付の“Billboard JAPAN Top Albums Sales”で首位を獲得した。

 

1週発売を遅らせて

“強豪”を避けたのが功を奏したようで。

ま、事情はどうあれ1位は1位。

それがギリギリであってもね。

 

3タイプ出たんだけど、

どれが1番売れたんだろうね。

“A”のBD付きが

最もコストパフォーマンスがいい感じはするけどね。

 

コストパフォーマンスと言えば

音源は“ありもの”だから

きっと利益率の高い商品のはず。

効率よく儲けていただければ

それはいずれ還元されるに違いない。

いや、還元して。

 

これで“周年行事”は全て終了だよね。

次のシングルは

久々に卒業が絡まないで出るし、

6月の“空白”で

イベント三昧って可能性あるよね。

ガッツリ売るチャンスなのかもね。