岡田万里奈卒業ライブ開催決定! だけどLoVendoЯは無関係? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=13439

 

岡田万里奈卒業ライブの開催が決定いたしました。
アーティスト岡田万里奈の集大成!
感謝を込めた歌声を皆様へお届け致します。

 

出演者:岡田万里奈、他ゲスト

 

今日発表で開催が29日とは

なかなか急な話。

こういう扱いでいいんだろうかね。

 

その上、LoVendoЯとしてじゃないわけでしょ。

つまり、卒業の理由は“そういうこと”と

言ってるようなもの。

何とも寂しいことで。

 

LoVendoЯとは何だったのか。

単に田中のわがままの産物なのか。

今や田中は舞台女優だし、

それ以外はモーニング娘。OG活動って感じだしね。

 

田中は誰かを巻き込まないでも

ソロ活動で充分やっていけるでしょ。

この際、LoVendoЯは封印しちゃっていいんじゃないの。

 

どのくらいの人が

このライブに行くのかな。

誰の心にも残る

素敵なライブになったらいいけどね。