『モーニング娘。'19小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ8~』開催決定! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13356

 

今年もやるのね、『さくらのしらべ』。

小屋がどうなるのかと思ったら、

品川ステラボールに決定。

 

去年までのディファ有明と比較すると、

キャパ的には7掛け程度。

できることなら

もう少しでかいところで1回回しで何とかして欲しかったが。

 

まあ、2回回しだと、

1回目が社会人には厳しい時間だから

当選の確率は少し上がるかもしれないね。

 

これまで川崎で1回、

有明で1回観てるんだけど、

去年は落選。

歌をじっくり聞くには

今回はいい小屋だしね。

何とか当たって欲しいもんだ。

 

たぶん、1回目は当たる!

両方申し込めば

きっと1回目に押し込まれるはずだからね。

 

さて、何を歌ってくださるんだろうね。