『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』最後の最後に“スーパーパトレン1号”爆誕! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/story/1214017_2796.html

 

次の日曜に迫った

ギャングラー対2大戦隊の最終決戦。

よりによってこの日の午前“素顔の戦士”ショーに当たっちゃって

放送を観る前に出かけなきゃならなくなるんだけど…。

 

雑誌の“ネタバレ”から判明したのが

『スーパーパトレン1号』と

『スーパーパトレンエックス』。

 

そもそも『サイレンストライカー』にダイヤルがついてない段階で

パトレン用のビークルだってことは分かり切ってたことだが、

番組後半

おもちゃ販促がルパンレンジャー被りだったことで、

快盗側のアイテムと化していただけ。

それが最後の最後で

“正常”な使用法に戻るってことだ。

 

予告映像を見る限り、

エックス、ブルー、イエローが

ザミーゴに氷漬けにされちゃうわけだが、

この窮地を救うのがパトレンってことだよね。

で、快盗のビークルを使って

2号、3号も強化されるみたい。

 

ザミーゴとドグラニオって

2大ボス戦は

どんな決着を見るのか。

 

今日はまだ火曜日かぁ。

待ち遠しいねぇ。