Juice=Juice稲場愛香ファースト写真集『愛香』発売決定!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.helloproject.com/news/9341/

 

すごいねぇ。

Juice=Juiceに加入してまだ数か月でしょ。

すっかりエース級の扱い。

 

演劇でも中心だし、

アルバムのジャケットもセンター。

で、もう写真集でしょ。

色んな意味で特別扱い感がね。

 

実際、ファンの皆さんは

納得感あるんだろうか?

“依怙贔屓”って思わないんだろうか。

 

確かにダンスのスキルが高いのは認めるが

総合力って意味で

Juice=Juiceの中で最上位に来るとは思えないんだけど。

 

まあ、今年はオリメンより

新入りを目立たせたいってことかもしれないが

(近々オリメンから卒業メンバーが出そうだしね)

ゴリ押しってイメージを持たれたら損だよね。

 

今回の写真集は

とりあえず“インディーズ”。

版元、ページ数から見ても

“お試し”感は否めない。

 

しかし、ハローは写真集のペース、

少し上げ過ぎって気が。

ま、それだけ売れてるんだろうが。

 

宮本佳林の“露払い”ってことなら

Juice=Juiceファンも納得なのかなぁ。