12月16日放送『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』にモーニング娘。‘15 出演決定!! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…



http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/contents02.html


年末恒例、民放各局の歌番組に
呼んでいただけるのは結構なんだけど。


フジの場合は
夏の扱いがあまりに杜撰だったからなぁ。
今度も誰かのバックダンサーみたいな登場じゃ寂しいよねぇ。


番組の尺の割に
出演者数も多いんで、
歌えるのは1曲でしょ。
毎度お馴染みの“ラブマ”or“恋レボ”ってことかな。


こうやって一般の目に触れる機会があっても
なかなか浸透しないと言うか、
盛り上がらないと言うか。
やっぱりもう一山当てないと
簡単には世間の認知は広まらないよね。


ま、鞘師卒業に引っかけて
少しはマシな扱いになってくれればいいか。
あとは武道館後ってことで
ビジュアル的に緩んでなきゃいいんだけど…。