こんばんは!


かがりにヘアカラーしてもらいました


タケバヤシです!


こんな色にした理由


埼玉県戸田市のヘアーサロン

我が「クレス戸田店」毎年恒例


ハロウィンコスプレ営業の為ですー!


こんな感じで


もうお分かりのとおり


今年は「鬼滅の刃」コスプレだぞ!


今年のハロウィンは
土曜日だったせいもあり


ほぼフルスタッフで


おかげさまで
予約も埋まりまくりの
大盛況でしたー!


いつもありがとうございまーす!


毎年恒例なので

常連様もコスプレして来てくれたり


一緒に写真とりまくったりで

めっちゃウケてましたねー!


ではここからキャラ紹介



炭治郎さのさん

ん~…なんかちょっと違う…笑




禰豆子なっちゃん

か~わ~い~い~!


善逸いっしー

ちゃんとセリフを覚えといてください。笑



伊之助タケバヤシ

似合う~って
これ誰がやっても一緒やろ!!



無惨いわくらアニキ

まんまやん!笑


しのぶひとみ&義勇かがり

完璧!!



煉獄むらかみ

ちょっと太いがぽいぽい!



甘露寺しおり

か~わ~い~い~!



伊黒みずき

か~わ~い~い~!



朱紗丸りさ

つ~よ~そ~お~!



アオイめいちゃん

キャラが合ってる!



謎の10人目の柱(オリジナルキャラ)
おーりん

誰やねん!笑




最近
鬼滅の刃めっちゃ流行ってるし


僕も大好きです!


日本の実在の場所を舞台に


実際にある日本の伝承
神話などとリンクしていたり


裏設定などもとても細かく

深くて面白いんですよねー!


ただマンガを見ただけでは

何の説明も無いけど


気づいた人が

ネット上に色々な考察をあげていて


それを見てるだけでも

寝不足になりますねー!


僕も1つ
気づいたことがあり


タイトルロゴの

「鬼滅の刃」の文字と一緒に

炎の輪が描かれてますが


あの輪はきっと

最初からアレを意味してるのでは
ないでしょうか!!


ネタバレになっちゃうので
言いませんし


既に当たり前の話かもしれませんが


信じるか信じないかは


あなた次第です!


シャア社長!(リモート出演)笑


いやー楽しかった!