au「最強」とうたった
京セラのトルクってゆうスマホを
買って2ヶ月でブッ壊した竹林デス!!笑


カシオさん
G-SHOCKスマホ復活させてください!!

昔、初代G-SHOCK携帯も
買ってすぐブッ壊しましたけどね~ 笑

ワイルドだろ~?



ところで
山ボーイ山ガールの皆様
紅葉シーズンですね!


今日はそんな
山ブームの僕が
色んな所に行って最近知った

「金運UPのパワースポット」と
「恋愛運UPのパワースポット」を
ご紹介します。


運気をUPさせたい方は
さらにコチラもどうぞ⬇

タケブロ「散髪で運気がアガる」
http://s.ameblo.jp/offside-take/entry-11750634860.html?frm=theme



まあ
元からパワーありあまってる僕は

みんなからパワーをむさぼりとられてる
パワースポットには逆に

僕の気を注入してますけど



今から紹介する場所は
全然けわしくない
ゆる~い山なので
誰にでもオススメです



金運UPパワースポットは

群馬の「榛名山(はるなさん)」でぶ!!

ドーーーン!!


ここの神社にはなぜか
村上裕亮の像が立っていて…

と思ったら七福神の「布袋(ほてい)様」でした!!

似すぎッ!!爆



てゆーかそもそも七福神て何だっけ?と思って
調べてみたら



「恵比須(えびす)」が

大漁・豊作の神様で


「大黒(だいこく)」が

財産が増えるみたいな感じで


「毘沙門(びしゃもん)」が

戦いに勝つ神様で


「寿老人(じゅろうじん)」が

魔除け・厄除けで


「福禄寿(ふくろくじゅ)」が

健康・長生きの神様で


「弁財天(べんざいてん)」が

知恵や縁に恵まれるとかで


「布袋(ほてい)」が
笑いの神様らしく


7人揃って商売繁盛の神様らしいですね!!



ん?まてよ… 笑い…? と商売繁盛って…?

七福神に「布袋」って いる???笑



どーしても7人にしたくて
あと1人ほしくて
無理矢理入れた疑惑!!


あぁ!!うそうそ!!笑

笑いは大事ですからね!
笑うかどには福きたるって言うしね!



七福神の中に
笑いの神という

他の神様に比べたら
あまり大したこと
しなさそーなキャラが

なぜ必要だったのか!!

という実は深そうな都市伝説は
このへんにして…

なぜか天狗もいるので

ここに来たら
こんな風に面白い写真を撮っては
いかがでしょうか!


え?バチ当たり?

いえいえ、逆に神様達も楽しんで
喜んでくれてるみたいで

その証拠に


山の頂上で遊んでいたら、なんと!

脱皮したヘビの抜け殻を授かったんですよ!!


ヘビの抜け殻は
お金が増えるラッキーアイテムらしく

金運パワスポの山頂で金運アイテム
たまたま拾うって

偶然にしても
マジすごくないですか?!


せっかくなんで
このブログを読んでくれてる皆様にも
いちおうパワーを送っときます!

はあああああッ!!!


みんなも金運とか
いろんなアレとかが
よくなりますように!!


てゆうか自分で行った方がいいですね!

榛名山は他にも伊香保温泉郷や
牧場や遊園地や夜景スポットや
色んなグルメスポットとかもあり
都心からも近いので

友達と行くもよし
カップルでデートや家族旅行や
1人でぷらっとドライブするのにも
いいと思いました!


YouTube 



続いて

恋愛運UPのパワスポは
東京の奥多摩にある「御岳山(みたけさん)」です。

ババーーン!!


どーりで
女子率が高かったです!


僕はこーゆー所でいつも思うのが

ナンパできるのでは?
いやむしろ誰か
ナンパしてあげた方がいいのでは?

だってこーゆー所には
出会いが欲しい女子が
集まってるってことですよね?


けど僕はここに来て
観光案内の看板を見るまでは
ここがそーゆースポットだとは知らず

御岳山だけが目的ではなく
1日でこの周辺の山々にも
登ろうとしてたので

残念ながらナンパする余裕はなく
特に何もなかったです!! 笑



ここが御岳山の頂上の神社です。



本当は歩いて登ろうと思ってたんですが

ケーブルカーにかわいいコ達が
みんな乗っていくのを見て

気がついたら僕も
ケーブルカーに乗ってました… 笑


くりかえしますが
特に何もなかったです!! 笑



歩いても1時間半くらいの道のりが
ケーブルカーに乗れば
たった6分で¥600くらいで
山頂に到着します。


晴れてれば東京都心も一望できて
夜はいい夜景スポットもあります。


そのさらに奥地には
僕の一番の目的地だった
「大岳山(おおたけさん)」があったり



ロッククライマーに人気の岩場や

これも行ってから知ったんですが

元旦の初日の出スポットでもにぎわうらしい
「日の出山」って山や

迫力ある
なんとかの滝ってゆう
パワースポットもあったりして



東京とは思えない綺麗な自然あふれる場所で
東京の屋久島ともよばてるらしいです。

外国人観光客も多かったです


YouTube




紹介は以上ですが

こういう日帰り旅行の前にも
ヘアースタイルは
ちゃんとキメてから行きましょうね!

写真を撮るのはもちろん

旅の途中で何か
良いことがあるかもしれませんしね!




あと
ここだけの話…



僕が登ってる山々を
地図でチェックして線でむすんでいくと…

もうちょっとで
関東に巨大な魔法陣が浮かび上がるんです…

竹林の念が込められた
竹林結界です…

完成すると何が起こるのか…


信じるか信じないかは
あなた次第です!


ゴゴゴゴゴゴ…






前回の冒険はコチラ⬇
http://s.ameblo.jp/offside-take/entry-11966513985.html